· 

うさぎのちびさん11才のお誕生日おめでとう!

6月5日11才のお誕生日を迎えたちびさん。まるで仙人みたいです。ちびさんとおはなしさせていただくことで私自身もACの事も含めて自分を肯定できているような気がします。アニマルコミュニケーションの真髄にふれることができているきがします。

作日のことば:日々の暮らしの積み重ねですね。毎日綺麗に掃除をして下さり、新鮮なおいしい物を欠かさず用意して下さっているからです。家族と幸せ二暮らせて有り難いことです。こうやって直接お話ししてもらい、誕生日を祝ってもらえることも、長生きの秘訣です。

お互いの優しさ、気持ちが確かに通じているということは、本当にストレスもないので、感謝しています。

5月20日:家族の幸せは、笑顔にあらわれます。みんなが明るくお仕事頑張っていることは、ちゃんと私たちにもわかります。幸せは伝染します。私も長生きできます。

4月18日:身体の調子が悪くて病院にいきました。先生にもいわれましたが、自分から率先して藁を食べます。毎日が大切です。日常を何事もなくおくれることに感謝します。毎日の延長上にあちらの世界のいければと思います。