· 

11才1ヶ月ちびさん

☆毛づやもよく、お元気そうです。今の健康状態は如何でしょう?

 

私はもう既に亡くなられましたが、人間でいうと日野原重明先生に似ていらっしゃると思うのです。
私は先生が93才の時に、宮崎で二時間立ちっぱなしで講演をされていたのを拝見しています。お話しの内容も勿論含蓄のあるすばらしいものでした。その方と、ちびさんがダブってしまいます。

 

★いつもお話ししてくださりありがとう。日野原先生のことは、よくわかりません。でも、きっとある程度長生きされているかたは、たぶん人間でもうさぎでも同じような考えになるのかもしれませんね。いつもお話ししていますが、日常が大事です。今をきちんと生きることが大事だと思います。若い人には夢があります。先がありますが、私たちは今を大事にしないとね!また、お話しして下さいね。