· 

Sincerely Animal

しばらくブログをお休みしていまいました。ごめんなさい(_ _)お仕事も継続中です。

その間宮崎、都城それぞれのイオンの中にある「アイカルチャーセンター宮崎・都城」で月1回5回コース「ペットと話そう!アニマルコミュニケーション」セミナーを開催させていただいていました。※詳細はホームページ欄セミナーの項で説明あり

最初の久留米の生徒さんをはじめ、アイカルチャーセンターを修了された皆様からの御要望もあり、グループラインでアニマルコミュニケーションの実践練習を先月よりはじめています。

ブランクのあるかた、意欲的に練習されていらっしゃるかた色々です。でも、みなさん楽しんでいらっしゃると思います。

結構皆さん、動物さんたちとコミュニケーションがとれています。凄いです(゜∀゜)

私も頑張らなくては!と励みになります。

「継続」が大事ですが、何より初めの1歩!

セミナーに参加してみませんか?(^_^)

お試し会もあります。まずは、お問い合わせくださいませ!

宮崎:宮日アイカルチャーセンター宮崎0985ー60-8176

都城:アイカルチャーセンターイオンモール都城駅前0986-36-8680