· 

動物取扱業を廃業いたしました!

登録制になり(平成23年7月~)トリミング「保管」を申請、続けて(平成25年~)子犬子猫のしつけ教室「訓練」と、50才をすぎてからの起業でした。仕事冥利で、保育園で預かったわんこさんたちと一緒に、緑鮮やかな森、四季折々の花々を愛でながらのお散歩を私自身が、楽しみにしていました。

可愛い盛りの子犬さん子猫さんは、文句なしに「かわいい!」仕事をしなくてわ!と思いながら目尻が下がって、笑顔になりました。プライベートレッスンだったため、同じ月例のお友達とのレッスンなどができませんでしたが、それぞれのご家庭に則したレッスンを心がけてきました。

AC(アニマルコミュニケーション)の力も時々借りながらの、コミニケーションを大事にしてきました。

ですが、遅いスタートだったこともあり、体力・気力等寄る年波には到底勝てず、何かあってから辞める!選択だけは避けたくて、廃業することを決めました。

年を取ってからでも勉強を続けられる「アニマルコミュニケーション」今年に入ってからやっと巡り会えた「霊気」もですが、一生修行と思いこれからも、精進いたします。

これからご縁が繋がる方々、再び繋がる皆様一緒に学んで行かれませんか?

 

どうぞこれからよろしくお願いいたします。